忍者ブログ
サビ柄の俺様猫と黒いオドオド猫の観察日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロかわ日記
昨年は新しい生命の誕生に立会い、喜びの年になるはずだったたのだが、それ以降大切な人との突然の別れに直面し、その事から立ち直れないまま、年末を迎えてしまった。人生においてこれほどまでに浮き沈みの激しい年は無かった。鬱になりそうになりながらも、妻や息子に支えられて寸でのところで堪えていた。家族には本当に感謝している。
しかし、他人と接触を持つのは辛かった。実際、会わないようにしていた。心配してくれた友人には迷惑を掛けたと思っている。
元来、悩みやすい性格が災いしての事だと思うが、こんな自分では社会不適合人間になってしまう。年が明けたからといって切り替えがさっと出来るわけではないが、少しずつ気持ちに折り合いをつけて行こうと思う。
このエロかわ日記も毎日とはいかないまでも週に1回(それでは日記とは呼べないが)、もしくは3日に1回でもいいから更新していこうと思うので皆さん宜しくお願いします。
ここ数日、気持ちに余裕がない。気が付けば、次の日になっているといった感じだ。プライベートでPCの前に座ったのは何日振りか・・・。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 5 4 3 2 1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]