忍者ブログ
サビ柄の俺様猫と黒いオドオド猫の観察日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロかわバサミ
ここ1年ほど映画館に行っていない…。最後に行ったのが『北斗の拳』。阿部寛のケンシロウは意外と良かった。
子育てが忙しいというのもあるが、時間を作らないのが一番の原因だろう。時間を作れば行けないことはないのだ。
早朝に行くか、深夜に行くか今考えているが、夜出歩くのはあまり好きじゃないので行くとすれば早朝かなぁ…。
お勧めありますか。最近は邦画が面白いらしいので、周防監督の新作とか『どろろ』とか行こうかな。
気が付いたら、4ヶ月も髪を切っていなかった。美容院に行くタイミングがなくずるずると来てしまった。
すると嫁が、「切ってあげようか」と提案。息子のために買ったすきエロかわバサミの威力を試したいのだそう…。
気分転換になるかもしれないので、とりあえず試される事にした。
風呂場で散髪開始。ザクザクと切っていく。散髪というより断髪という感じだ。途中、起きてきた息子も合流。嫁は息子をあやしながら断髪を続けた。
切りはじめること1時間…、出来上がり。
恐る恐る、鏡を覗いてみると…かなり良い感じに仕上がっていた。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 5 4 3 2 1 次
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
忍者ブログ  [PR]